人気ブログランキング参加中!今位です!
応援してもらえると嬉しいです♪
コチラをクリック!人気ブログランキングへ



トリプル.gif

病気です・・・

どうも金魚です。
完全に病気です・・・・・

病名 6が絶対つかめない病!
処置ナシです・・・

昨日も3Kマイナス
今日も3Kマイナス・・・オモロ〜

明日も3Kマイナスだったら笑ってやってください(^^;

今日は掴んだんですよ、高設定台を
でも、でもなんですよ・・・

朝、桃鉄さわったんですけど
リールガックンしなかったので一応他もと回すと全部しません。

対策しはじめたみたいです(^^;
元の席に戻ろうとすると、最後の台で一回転目に特殊リプ。

さすがに7ゲームとか回すのに台キープはまずいと思い移動。
入店時に掛け持ち防止カード渡されてますしね(^^;

この特殊リプはハズレ。
その間に元の台に他のお客が着席。

そうです!元の台が高設定!2000枚弱出てました・・・

結局、強化機種のニューハナで粘るも
ず〜っと、遊ばれて最後に300枚ほど流して終了。

9K使っていたのでマイナス3K! オモロ〜じゃない・・・
明日は休みの予定ですが6のつく日ですし、一応、出勤予定です。

明日のJ店はちょっとしたお楽しみもありますしね
エイサーと獅子舞がくるそうです(^^


この記事へのコメント
わずか一回転で特殊リプレイをひいちゃうかぁ(><;)

でも対策するホールと解ったのは収穫ですね(*^-^)b

エイサーが来るならin沖縄で勝負?
でも楽シーサーってのも有りですかね?
えっ?獅子舞とシーサーは別もの?

………その辺はファジーに(^-^)/

てかファジーなんてすんごく久しぶりに使った(笑)

Posted by ゆき at 2008年10月26日 04:43
昨日久しぶりにおもJ覘きましたけど回収してませんでした?
給料日後だからかな。
おもPも全体的に出てない感じでした^^;
Posted by ちょこ at 2008年10月26日 13:51
ゆきさん
楽シーサーはないです。
好きだったんですけどね〜(^^;

沖縄では人気でませんでした(^^;
沖スロっぽいのはトリプルと華があるからお客がつきません・・・

単純すぎるほど単純なのがうけるみたいです。
いつも1人で楽シーサー打ってました!


ちょこさん

はい、回収です!
10日給料が多いから給料日はあまり関係ないと思います。

ということは・・・
そろそろ儲けだしたJ店かもしれません・・・

おもPは客が減ってから下がってますね。
どんどん良い店が少なくなってます。

Posted by 金魚 at 2008年10月27日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108606844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2カップバストアップ!?
Excerpt: 2カップバストアップ!? これ聞いて心が揺れない女性はいませんよね。もちろん、私は大揺れです(^^; つい最近も結婚式に出席し...
Weblog: ネットで発見!気になるMONO
Tracked: 2008-10-27 00:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。