人気ブログランキング参加中!今位です!
応援してもらえると嬉しいです♪
コチラをクリック!人気ブログランキングへ



トリプル.gif

41分の1でも引けな〜い

またまた1円パチンコ♪

昨日は一人で行って来ました〜

お気に入りの桃太郎侍打ちに!!
お気に入りがたくさんあるのは秘密です。。。

え〜と 当たりません・・・
99分の1がまったく引けない

3kも入れちゃいました・・・・
貯玉で千発+2kですけど4円なら12K!!

羽デジに入れすぎです・・・

なんとか当たりを味わいたい!
に予定変更でバカボンへ移動。。。。。

41分の1がひけなーい!
って 思ってたらやっと当たりを味わえました

トータル5kも使ってしまった・・・

このバカボンが珍しく 最初のSTで当たって9連♪

そのあとは 当たるけどSTで当たらずや
STで当たっても時短で引き戻せずと上手くかみ合わず・・・・

一箱だけ貯玉して終了〜

1円の羽デジに5kも使ってしまった・・・
金魚に笑われそうだな。。。。


この記事へのコメント
久々に見たら更新してたぁ!
1パチでも良いので、続けてくれると嬉しいです。
Posted by 通りすがりのベノム at 2010年06月20日 23:40
あぁ〜いつの間にか更新してますね〜

元気そうで良かったです^−^
Posted by ゆき at 2010年07月11日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152491708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

