人気ブログランキング参加中!今位です!
応援してもらえると嬉しいです♪
コチラをクリック!人気ブログランキングへ



トリプル.gif

甘デジの新台入れ替え ハシゴ!!

ふ〜 またまた久しぶりの更新になっちゃいました・・・

というのもウチのPCは呪われてるのか
本当に故障や事故??が多発します・・・

今回はNTTの料金がはらってなかったので止まりました・・・

それがですよ!
毎月払ってるつもり!!だったのですが数ヶ月前のが払ってなかった

そんなのそのあとの月は払ってるんだからウッカリってわかりそうでしょ!!

と、金魚さんもかなりのご立腹だったんですけど
まぁルールはルールなので仕方がない!かな・・・・

なので少し前に行った甘デジの新台入れ替えのことでも書いてみますね

開南という町にあるとあるホールが新台入れ替えです!
等価交換だし 金魚さんは昔のマイホールです(^^

ちょっと寝坊して到着は9時!
お客はもう入ってます・・・・

まぁ 一応入店・・・

甘デジの新台は2台で2台あいてます・・・
嫌な予感ですねぇ〜

回りません5K使って62回転で当たりました・・・

2連で終了したのでその玉 金魚さんに渡して退散です!

金魚さんのは1kどれくらい回るんだろう??
3回転で当たって そのまま2箱後ろ積んでますw

そして私は壷屋という町のとあるホールへ
こちらはGAROの甘デジの新台入れ替えです♪

フルスペックのは恐くて打てないけど甘デジなら臆病な私でも打てます(^^

1時オープンということなのでちょっと時間潰して再度入店

見事にクジに外れて終了・・・
と 思ったんですけどトリプルに気になる台が!!

1KでBig!持ちコインでBig、Big!
と、調子よかったのはここまで・・・・

中ハマリでRegを数回 そしてBig
そして中ハマリでReg・・・・・・・・・・・

って感じでトリプルにもてあそばれてマイナス1k

GAROをみてみると金魚が!!
なんでも回らないそうで2箱半流して移動してきたみたいです・・・

ここで一言かけないのがコイツの憎たらしいところ!
すぐ空き台押さえてくれたら許すけど・・・

仲良く並んで打つこと4時間
金魚さん持ち球なくなってマイナス2k
(朝20k勝ってるから痛くもないと思うけどね)

私はというとわけも分からず 演出のなしで当たるGAROに
ビックリさせられながら粘ってプラス14k♪

朝やトリプル引いても11k♪

まぁ2人で29kなら上出来かな♪
GAROの甘デジちょっと好きかも!!
って 当分言えますように・・・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161339072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。