人気ブログランキング参加中!今位です!
応援してもらえると嬉しいです♪
コチラをクリック!人気ブログランキングへ



トリプル.gif

CR餃子の王将!

今日は夕方から夢屋をちょっと覗きに!

最近1円パチンコか5円スロットにはまってますw
普通のパチやスロ打つのは新台&高設定とわかって空いたらです。。。

高設定とわかってあいたらってほとんど打てないんですけどね。。。

それまで時間つぶしのつもりで打った1円や5円スロが
いまは 1パチ&5スロを目的で行ったりしてますw

夢屋で普通の打つことはないですからねww

5スロに良い台空いてなさそうなので
1パチをフラフラ・・・

あれ?金魚さん・・・・
沖スロ打つって行ってのに
CR餃子の王将というなんか昭和テイストな台に・・・

わたしはキン肉マンJRへ
当たらない・・・・3k使っても当たらない・・・

金魚さん仕事で帰るっていうので交代でCR餃子の王将へ

・・・・・苦手だこんな感じの台・・・
意味がよくわからない・・・・理解したころには終わってそう・・・・

なんて思ってると当たり!

右打ち→ ってでるから右打ち。。。
はっ なんだろこれチューリップ?で増えるの??
ますます昭和テイストだw

甘デジですよね・・・・ 
当たったんですけど 長い・・・大当たり時間が長い・・・・

終わると2500発ほど。。。えっ甘デジですよね・・・
時短はナシ?あるみたいだけど1回転(;w;)

でも当たるw

また長い大当たり時間・・・
そして1回転の時短+保留でまた当たる

そして長い大当たり時間・・・・

金魚さんが残していった玉とあわせて9000発ほどw
出玉は楽しいけど わたしは苦手・・・

でも金魚さんはかなりのお気に入りw
 こっちのブログでまで紹介したいってw

よかったら動画を・・・
CR餃子の王将PV
この記事へのコメント
3000発はとれますよ(笑)
Posted by やまだ at 2010年10月11日 22:22
3000発もとれるんだぁ(@@
Posted by カオリ at 2010年10月12日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163812363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

