人気ブログランキング参加中!今位です!
応援してもらえると嬉しいです♪
コチラをクリック!人気ブログランキングへ



トリプル.gif

初打ちって勝てませんか?

ハネデジの黒ひげ危機一髪、初打ちです。

いつも、朝から”黒ひげ”はイッパイだったから
気になってたんです。

なんとか最後の1台をとれました^^

1Kで”松崎しげる”が出てきて当たりました^^
(松崎しげるって^^)
歌も”松崎しげる”が歌ってます^^


3回目のバトルで終了。
データは8連チャンになってます???

う〜ん、なんでだろう??

また、すぐに当たり!!
今度は5回目まで勝って”祝”の文字が

データは13連チャンに・・
ダメだ、ワケがわからない?

まっ、でも気持ちイイくらいあたるからOK^^

今度は敵をいきなり探し出します
”どっか〜ん”そのまま探して、発見!

負けました・・また探す・・発見・・負けです。
データに3連チャン??
なんか、とりこぼしてるの??


その後も当たるんだけど
データは、あいかわらず、変な連チャンばかり。

コワイ?ってか、恥ずかしくなってヤメ。
(なんとなく分かりません、この気持ち)


10000発位ながして30Kプラス(^^y

勝った、お金でとりあえず
”必勝本”買いにいってきます。

それにしても”松崎しげる”笑えます^^
あの、歌も耳からはなれません^^


この記事へのコメント
ハハハハハ・・・ 笑ってしまいました。。
ご無沙汰です、5号機に関する〜の管理人です。

久しぶりにお邪魔したら、楽しい記事があったのでコメントしました。 
その変な連チャンの正体は、「2R確変」ですよ。
出玉の無い確変のこと、よく見ているとアタッカーが一瞬だけパカっと開くでしょ?

たまに、出ているのに恥ずかしそうにやめてく人っているよね〜 
想像して笑ってしまいました。。 

それはそうと、このブログもページランクつきましたね〜 おめでとうございます!
Posted by 5号機管理人 at 2007年10月31日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63521471

この記事へのトラックバック

松崎しげるブログパーツ
Excerpt: 松崎しげる氏のブログパーツ。ネタ、インパクト的にすばらしい作品。いろいろな芸能人のブログパーツがでていますが、みなさんとても心が広いです。
Weblog: 男子フリースタイル予選
Tracked: 2007-11-02 00:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。