人気ブログランキング参加中!今位です!
応援してもらえると嬉しいです♪
コチラをクリック!人気ブログランキングへ



トリプル.gif

マイホールが最近イマイチな理由

最近、毎日いけません(^^;
ストレス、たまりまくりです


久しぶりにマイホール(^^

昨日、一昨日、3日前・・・・
データ―最悪です(><)

でも気にせず打ち出します(^^;


イベントのエヴァは空き台、2台
とりあえず着席・・・・ベル全然、揃わずにヤメ。

2台目、ベル全然、揃わずにヤメ。

常連さんもドンドンやめていきます。
で、ヤメ・・・

いきなり、打つ台なくなりました(^^;

ウロウロして1階の沖スロコーナーへ


うっ!?ビックリです!
アクアビーナス、めんそ〜れ2が無くなってます。
(正確には閉鎖されてます)

パチンココーナーも海物語の1シマが閉鎖!

何事!
店員さんに聞いて、納得。

スロコーナーとパチコーナーの真中の通路を
つぶして、パチンコのシマを2シマ増やすそうです(^^;

って、危なくない?スロ、危なくない?


その、工事費か!
勝手な思い込みですが(^^;

なんとか取り替えそうと
一発狙いで”戦国無双”の821ハマリの台へ

1回転で特殊リプでBig!
戦国ラッシュ終わりで、即ヤメ

−3Kまで取り返しヤメ。

でも、様子見るために
2時間位、観察・・・・ヤッパリ工事費?

13日にOPEN予定なので
その日に期待です


パチンコ打つかな〜(^^;


この記事へのコメント
お久しです!! 風邪引いて辛い思いしました・・
自分も今月はもう休み過ぎちゃったから、休めないなぁ・・
メイン機種&メイン店舗が決まってないとどんだけ勝ってても先がちょっと心配になりますよね・・

まぁそれがこの稼業の楽しいところでもありますが・・笑

不安になって考えた分必ず結果はついて来るので頑張りましょう♪ 
あ・・ちなみに沖縄旅行へ行くかもしれません!!笑
Posted by ライオン at 2007年12月11日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マイホール
Excerpt: マイホールが最近イマイチな理由久しぶりにマイホール(^^ 昨日、一昨日、3日前・・・・ データ―最悪です(><) でも気にせず打ち出します(^^; イベントのエヴァは空き台、2台とりあえず着席・・・・..
Weblog: ハイパー海 カリブ攻略
Tracked: 2007-12-17 21:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

