人気ブログランキング参加中!今位です!
応援してもらえると嬉しいです♪
コチラをクリック!人気ブログランキングへ



トリプル.gif

PーTIMEおもろ

やっぱり、優良店です(^^

月曜日〜日曜日までイベントがありますが
他の店とは違い、ちゃんとい信頼できます。
(あたり前??)


ピータイムはパチンコなら
間違いなく那覇市では1番でてる店ですよ(^^


スロットは好みもありますが
どの機種にも対応できるなら”高設定を毎日!”

ピータイムなら可能です(^^


客層も悪くなく、安心ですしね(^^
(これ、私には重要です!!)

ただ、他の店のように設定を匂わしたり
獲得枚数で煽ったりをしないので

メールはちょっと、物足りないけど
かならず、高設定はありますよ(^^


ここからはピータイムの悪いところ・・・

あまりないです(^^;

1つだけ、客が多すぎる!だけです。

だから、だせるんでしょうけど

パチンコは特に凄いです
新台じゃなくても、空き台を放送しますから(^^;


等価が多い沖縄ですけど
ピータイムは6枚交換です。

その分、高設定を使って還元ってことですかね。

まあ、とにかく行ってみて下さい。
出てますから(^^

負けても責任持ちませんけど(^^;

私も、毎日ではないですが半分以上は打ってます(^^

ちなみに、こんな店(イベント情報もあります)
  http://www.p-world.co.jp/okinawa/p-time-omoro.htm


沖縄で打つならココ!ピータイムです。


あっ、ピータイムの回し者ではないですから(^^;


この記事へのコメント
最近、P−timeつかざん店でスロ打ってますが、常連客がまだ初心者をあおって700回転までさせてこれ以上やっても出ないからやめた方がいいと言ってやめさせておいしい所をもらっていくのがムカつきます。
Posted by こんばんは at 2008年06月21日 01:42
最近、P−timeつかざん店でスロ打ってますが、常連客がまだ初心者をあおって700回転までさせてこれ以上やっても出ないからやめた方がいいと言ってやめさせておいしい所をもらっていくのがムカつきます。
Posted by こんばんは at 2008年06月21日 01:45
こんばんはさん

はじめまして^^

つかざん店は酷い常連客がいるんですね〜
おもろ店にもいるかもですが
出会ったコトはありません^^

他のお店と比べてマナーの良い客が多いので
MHにしています!

つかざん店は4号機の北斗がある時に行ってましたが、今はまったく行きません^^;

ちょっとガラの悪いお兄さんに
からまれまして・・・・・(^^;

Posted by カオリ at 2008年06月21日 16:02
初めまして、あなたが、幾ら貰ってこんな
詐欺まがいな嘘っぱち書き込んでるか知らないけど、この店は優良店ではないでしょ!
遠隔ばりばり、もうちょっと分からないように
やってくれたらと思うくらいです、客がついて
るのをいいきになって、、、、
Posted by at 2013年07月14日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74086733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

